具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【佐々木佳代のブログ】7/7(日)少人数開催!男女にまつわるお金のシグナル「シークレットマネーコード」🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎公式プロフェッサー

佐々木佳代です。

 

 

受けられたその日に人生が変わる。

 

そんな威力を誇る「男女間のお金問題」に踏み込んだ

虹視力®︎誕生13周年企画の禁断領域のセミナーを

 

7/7(日)15:00〜東京サロンにて

心を込めてお伝えさせていただきます💫

 

 

 

 

こんな方にお勧めです★

 

◆ 現在進行形で男女間のお金問題

悩まれている方、不穏な空気を感じている方。

 

◆ 過去に好きな人やパートナーとのお金問題で

揉めたり傷ついたり、、、

今も心のどこかで不信感を拭えずにいる方。

 

◆ 1番応援してほしい人に応援されない

パートナーシップを終わりにしたい方。

 

◆ 未来の2人のために(付き合ってる関係なく)

パートナーシップ&お金を強化したい方。

 

◆ 正直いうと恋愛とお金と、、、

全部同時にうまくいかせることは

難しい、大変そうと思っている方。

 

◆ 今特別悩んでいるわけではないけれど

パートナーシップ&お金を通して

人のお役に立ちたいとお考えの方。

 

 

もしも今のあなたが、

 

【お金さえあればもっと良くなる!】

 

そう思って自分がなんとかお金を稼ごうとする、

もしくは相手に頑張ってもらおうとしたものの、

現状が思うようにいかない💦💦

 

むしろ内心、お金のことでいっぱいで

パートナーとの間にお金が絡むと不穏な空気を

時々、もしくはいつも感じてしまう。

(払拭するためにどこか焦りや勢い、結果を出すことで乗り越えようとしている。)

 

 

【自分もパートナーのことも大事にしたい!】

 

ここは今後も大事にしたいことではあるけれど、

本当は自分の成功も叶えたいし活躍もしたい!

でもなんだかくすぶってる感もあるし、、、💦💦

 

パートナーシップ(恋愛や結婚生活)以外に

自分がエネルギーを割いたら

関係が良くなくなってしまうのでは?

と実は心のどこかで不安を感じている。

(のびのびと活躍したいけど踏み切れずずっと現状維持のまま。)

 

 

こんなことに心当たりがある方は

男女にまつわるお金のシグナルを受け取られ

 

今この瞬間から新しいステージへと上がる手立てを

シークレットマネーコードで得てください♡

 

しかし今回の内容。

 

はじめにお伝えさせていただきますが

おそらく皆さまが思っている

エフィカシーの上げ方とは違い、

 

場合によっては衝撃を受けるかもしれません⚡️

 

そして今回のセミナーでお伝えさせていただくことは

「お相手を高く観る」といったことではありません!

 

実際に受けてくださった方からは

「今までの虹視力®︎っぽくなくてビックリ😳‼️

でもこれこそ真実だなと、、、。

今後を考えると今知っておいて良かった!

本当の意味で救われました✨」

等のメッセージを多数いただいております♡

 

 

受けられたその日に人生が変わる。

 

そんな内容だと自信を持って言えますし、

 

衝撃はあるかもしれませんが

信じてついてきてくださる方には

絶対に損はさせません✨

 

そして今回お伝えさせていただく「真実」を

知っている方や使いこなしている方は

かなり極めて少ないと言えますので💦

 

「本物」情熱が強い時だけではなく

何があっても揺らぐことのない

運命や相性を超えてしまうような

一生もののパートナーシップや成功を得たい方は是非✨

 

この衝撃を受け取ってパートナーシップ×お金で

幸せな未来を拡大し続けてくださいませ♥️

 

 

【セミナー詳細】

日時:7/7(日)15:00〜17:00

場所:東京サロン

料金:30,000円

定員:3名様▶︎残2名様

 

お申込みはこちら💫

 

ご参加をお待ちしております✨

 

 

佐々木 佳代

« 前のページに戻る

最新のブログを見る