具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】楽しく、早く、幸せに叶えられる鍵🔑❤✨

 

🌹村上瞳のご紹介はこちら

 

 

少人数制フルエタニティプログラムに

早速

お申込み下さった方からご報告

まだ講座開始前ですが(笑)

 

講座前によくあるアルアルですが❤⬇

お子様をお持ちのクライアント様✨

 

 

 

 

お子様を高く見続けることで

 

周りからこんな凄まじい賞賛の言葉をもらう

お子様に成長されてしまう✨✨

 

 

その間にはこの決断が正しかっただろうか・・・

 

の模索の日々だってある。

 

でもだからこそ

自分が大切にしたい人の変化は至上の歓び

 

でも実はその前に自分が変化している♡

 

 

自分のためにも、誰かのためにも

自分を幸せにしようと決めたから

それが周りの幸せに直結すると信じたから❤

 

 

 

願いを叶えることって

努力、我慢、時間がかかること

 

だからこそ手に入れられる

 

そして

エネルギーを叶えることに全力投球しないと

叶わない💦

 

なんて

 

思ってたりしませんか?

 

その世界で頑張るのももちろんありだけど

 

 

 

私がお伝えするのは

 

 

人生を楽しみながら拡大したい

さらに

具現化したいと思った時に

 

 

 

楽しく、早く、幸せに叶えられる❤✨

この世界一択!!

 

 

その近道が

今回のフルエタニティ。

 

何故か?

 

誰かに魔法をかける事に

誰かを自分の世界に巻き込む事に

特化した講座だから

 

 

かつ超レアな少人数制で

良質な流れ弾に当たりまくれる機会と

 

落とし込むために作られた

ここでしか味わえない

ブラックボックスワーク

 

 

 

 

 

 

自分にも魔法をかけるのは

当たり前だけど

 

 

 

具現化ってそこに人を巻き込むことで

当たり前のように

エネルギーが拡大するから

(エネルギーから考えたら実は当たり前のこと)

 

だから可能になる♡

 

具現化ももちろん起こるし

 

180度人生が変わる❤

 

 

だから怖すぎるくらいの

5.6倍の威力があるってお話してるんですね

(だから変化が怖い人は弾かれてしまう💦)

 

 

 

 

🧙自分に魔法を使う

🧚誰かの魔法使いになる

 

この最強魔法さえ

配下にして

 

大切な方の飛躍を目の当たりにし。

 

物質的豊かさ

経済的豊かさ

精神的豊かさ

 

を当たり前に持っている自分に

 

そして誰かに凄まじく影響を与える人物に。

 

 

その世界で

人生を遊び尽くしたい方へ

 

門を開けるのは自分✨✨

 

楽しく、真剣なこの場に巻き込まれて

無駄な負荷をかけず

 

具現化すら通過点になってしまう

軽やかな自分になりたい方

 

 

 

少人数制フルエタニティプログラムの詳細はこちら

 

👑詳しく知りたい!

 

👑他のメニューも聞きたい❤

 

【本日まで受付🎵】

現在期間限定で開催してます

30分程度のですが

無料ガイダンスでお待ちしてますね⬇

 

 

日時のご相談をさせていただきます✨

こちらをクリックしてください⬇

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る