具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Saoriのブログ】キッカケは一瞬✨

ご覧いただきありがとうございます♪

魔法のライフスタイルレッスン主宰のSaoriです🥰

 

毎日溶けそうな暑さですね🫠

 

みなさまお身体ご自愛くださいね❣️

 

さて、今日は今度一緒にお茶会をするうさこちゃんからのメッセージを一部紹介させてください💌✨

 

 

 

と、実はこの倍ぐらい熱いブログを書いてくれています🩷

 

このうさちゃんが虹視力に飛びこんでくれたきっかけも私のzoomお茶会でした✨

 

そこからご縁をいただいて、今があるのですが

最初にお会いした時のうさこちゃんと、今のうさこちゃんは別人級なのですよ🥰

 

お仕事やお金のループする悩みも、怖くて何も言えなかったパートナーシップも全部変えてきたその変化の秘密をぜひリアルで聞いてみてくださいね💓

 

わたしもこのお茶会にきてくださる方々をイメージして、魔法のオーダーをかけさせていただいています🪄✨

 

このお茶会をキッカケに楽しく、軽やかに循環の流れに入る‼️

そんな1日を一緒に過ごしましょうね😊

 

2024年の夏の思い出の一つとして、そしてあなたのターニングポイントになると嬉しいです🩷

 

Saori

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る