具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【佐々木佳代のブログ】オンライン限定「人生をコントロールする唯一無二の魔法お茶会」を開催🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎オフィサー佐々木佳代です。

 

 

お茶会のリクエストをいただきまして♩

「人生をコントロールする唯一無二の魔法お茶会」

オンライン限定で開催させていただきます✨

 

 

 

 

「人生をコントロールする唯一無二の魔法お茶会」って??

⬇︎ こんな内容でお送りします ⬇︎

 

①オーダーって一体何?!

②本当に何でも叶いますか?

→当然です。ただし、条件があります。

③まだ、願いは何かをして叶えるものだと思っていますか?

④自信を持たなくちゃ?それ、危険です!

⑤こんな叶え方聞いたことない!

虹視力®︎ならではの意外すぎるコツを伝授☆

 

高橋未樹さん監修作成の専用テキストを使用し、

虹視力®︎の世界でしか語られない願いの叶え方や

虹視力®︎を長年学んでいる私の具現化話も踏まえて

じっくりと楽しくシェアをさせていただきます✨

 

 

こんな方にお勧めです🫖✨

 

◆ 叶えたことがないor叶えたことはあるけれど

叶えるのは難しい、大変だと思っている方

 

◆ 叶えたいことがものすごく遠い未来に感じてしまい

気持ちが萎えてしまう&落ちてしまう方。

 

◆ うまくいっている人を見ると

落ち込むかイライラしてしまう方。

 

◆ 嫌なことや悪いことを考えたくないのに

ついつい考えてしまって疲れてしまう方。

 

◆ 虹視力®︎や佐々木に興味を持ってくださっており

まずは気軽に学びたい&お話してみたい方。

 

 

 

私が虹視力®︎と出会えたのも

「叶えるのって大変💦

もっと楽に叶えられないものか?🤔」

と実は思っていたからで、

 

虹視力®︎を初めて学んだ時には

「こんなに軽やかに叶えていいんだ!」と心底驚き

 

精神論とはまったく違う

地に足ついた魔法に感激しました❤️

 

なぜなら自分でコントロールできれば

叶えたいことが出てきた時に一生困ることが無い!!!

と思ったからなのです🙄💦

 

なのですが!!!

 

虹視力®︎を学んだことで困ることが無いどころか

想像以上の未来を手に入れられてしまったわけなのです✨

 

 

あなたも過去の私のように叶えた「先」を

見に行きたくはありませんか?♥️

 

そのためにもまずは是非このお茶会で

「虹視力®︎って楽しい♩」というのを味わってくださいませ🌈

 

今まさに具現化奮闘中の方も

叶えたかったことを既に叶えた方も。

 

「もっと軽やかに叶えてみたい!」

そんな気持ちが少しでもある方は

その願いも絶対に叶えられる方✨

 

今回はオンライン限定ですので♫

 

自分のお部屋でゆっくりくつろぎながら、

お気に入りのお茶やお菓子をつまみながら、

 

自分の望みや幸せをいくらでも形にできる

楽しい世界をシェアさせていただきます!

 

 

お茶会詳細

開催方法:マンツーマン

Skype/zoom(通話のみ)

募集期間:8/20(火)〜9/20(金)

※開催日は個々でご相談いただけます✨

時間:90分

料金:10,000円

 

お申込みはこちら🫖♡

 

ご参加をお待ちしております🍀

 

 

佐々木 佳代

« 前のページに戻る

最新のブログを見る