具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを通すことに時間が掛かっている方へ

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です♪

 

 

今週23日夜24日夜、即時予約の待機が出来ることになりました♪

かなり久しぶりの待機なのでぜひ活用して下さいね✨

 

 

オーダーが通ることに時間が掛かかってしまう

そんな時は

焦るし

不安になるし

自分を責めてしまうし

オーダーさえ正しいのかな?って疑ってしまいますよね💦

 

オーダーが通ることに時間が掛かる

これって悪いことに捉えてしまいがちだけど

決して悪いことではなくて

時間が掛かかったらなら

時間が掛かっただけたくさんの幸せが未来に貯まっています✨

そのたくさん貯まった幸せを下ろすのも自分のタイミングで

一番良き時に下ろせます✨

 

セッションで、下ろすタイミングをつくって下さいね♡

 

あなたの「未来の幸せ」はどれぐらい貯まっていそうですか?

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る