具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】💝何を感じたい?

りぼんです😃🎀
今週から始業式なので、いつもの日常が始まりました❣️ 夏休みといっても補習に部活に、高校生は忙しいですね。母さん、つまらない😢

さて、恋愛あるあるで、好きな人から
⭐️愛されたい
⭐️溺愛されたい
⭐️毎日連絡がほしい
⭐️私に会いたくてたまらない彼
を望んでいる人は多いと思うのですが💓
で、何を感じたいの?
だから、愛を感じたいの💖
私の世界では、愛されて当たり前なので、愛を感じるのも当たり前なんです☺️
で、何を感じたいの?
⭐️愛されて幸せを感じたい
⭐️愛されて満たされたい
⭐️愛されて喜びを感じたい
それは分かるのですが、私が知りたいのは、
好きな彼によって◯◯を感じるから満たされる(幸せを感じる)
この◯◯が知りたいんです❣️
人それぞれ感じたい何かがあるはずなんですよね😉
ちなみに、私は、女性としての魅力を感じたい❣️です。内面&外見共に魅力を感じたい💖
好きな人といることで、女性としての魅力を感じられると満たされるんです😊 私はね~。
私にとって男性は、私を輝かせてくれる存在。女性としての魅力を引き出してくれる存在なんです✨
だからといって、自分磨きを頑張るとかでもなく、今の自分で魅力を感じたいんです😁 ズボラなので、女子力は高くないの💦
自分がブレ始めると、男性(定員など)から塩対応されたりして、「あれ?チヤホヤされない😓 なんで?」と気付いて「そういえば、最近、自分のこと魅力的だと思ってない。自分が女性であること、どうでもよくなってきてた」と気付きます。なので、ちゃんとメイクして髪の毛整えて、お気に入りの服を着て「うん、いいね~😊」とニンマリして女性としてのモチベーションを上げて、魅力的な女性の自分に戻っています❣️そして、満たされています💓
すると、駐車場で青年?から、「LINE交換してもらえませんか?」とうふふ💖な現象が。
魅力的な自分で満たされていると、そのような現象を受けとるんですよ~。他にも嬉しい出来事が沢山🎵
自分が何を感じたいかを知っておくと、ブレた時(冴えない時)に自分を取り戻して直ぐに満たすことができるので、楽💞 具現化も早くなるし、恋愛、人間関係、仕事全てに繋がっていく✨
自分が満たされてないと、人から満たされようとするので、こじれる元に💦
『女性としての魅力を感じたい』は、私の場合なので、何を感じたいか?自分の心に聞いてみて下さいね😉
ちょっとよく分からない😖と思った方は、りぼんまで🎀

« 前のページに戻る

最新のブログを見る