具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】りぼんの恋愛観💝

りぼんです😃🎀
今日は、私の恋愛観を書いてみようと思います🎵

💝遠慮しない
💝我慢しない
💝言いたいことはハッキリと言う
💝一緒にいる時間を楽しむ
💝よく笑う(キャハッとかではなく、あっはっは!と膝を叩きながら笑ってる😁)
💝どこまでも信じている

遠慮しない、我慢しない、言いたいことをハッキリと言うって、自分の気持ちに正直ってことです😃 嫌なことは嫌だと言ってます。彼の言動に悶々としたら、それを伝えてます。◯◯な気持ちになったんだけど、と気持ちを伝えています💞  殆ど誤解だったりするので、スッキリしてますよ🎵

納得いかない場合は、自分の心と向き合っています。どうしたいのか、どう思いたいのか。昔から自分の心と向き合っていました💓

あと、彼氏の優先順位が低かったなぁ~。
学生の頃は、
1番・・・友達
2番・・・娯楽(ゲーム、漫画、テレビ)
3番・・・彼氏
彼氏より友達とよく遊んでた学生時代。彼氏は寂しそうにしてました😅
社会人の頃は、
1番・・・仕事
2番・・・友達
3番・・・彼氏
上司に「仕事はいいから、彼氏とデートして来い!」と心配されるほど仕事に夢中😅
そんな仕事に夢中の私を、彼氏は誇らしく思ってくれてました💓
学生時代も社会人になってからも、彼氏は3番ですね。彼氏の代わりは他にもいると思っていたので、優先順位が低かったです。
優先順位が低くても、彼氏を疑ったことはないです❣️離れていくかもしれないとは思いません。
恋愛は強気です😁 そんな私に彼氏はどんどん夢中になってました💞
そういえば、強気な恋愛をするキッカケとなる出来事があったような🤔
次は、その出来事を書いてみようと思います。
記憶を遡らなくっちゃ💨

強気な恋愛に興味ある方、お話しましょ☺️🎵

🎀りぼんのつぶやき🎀
夏でも私にベッタリな旦那さん。私を見ると、まとわりついてくるので、保冷剤を持って受け入れてます😁

« 前のページに戻る

最新のブログを見る