具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【佐々木佳代のブログ】本当の結果の出し方と人生の変え方🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎オフィサー佐々木佳代です。

 

 

私はキャラ的に見えないようなのですが

 

どんなに恋愛経験が増えても自信がなくて

自分から連絡もビビって送れなかったり、

 

ダイエットをして10kg以上痩せても

人の目や彼の目が気になっていたり、

 

変わろうと思って自分に厳しい課題を与え

乗り越えてちょっと自信がついたかと思えば

簡単に打ち砕かれる現実が起きる💔

(信頼していた人に騙される、婚約破棄、

体を壊す、仕事で実績を横取りされる等。)

 

 

頑張ることが怖くなって足がすくんで動けなくなり

ダメな自分が嫌で周りの人も嫌になって

布団に逃げ込んで大泣きするなんてことは

 

私にとって本当に“よくある話“だったのです。

 

 

30歳まで生きられればいいや。

そんな風にとにかく“今“を生きるのに精一杯で

未来を見る余裕もなかった私なのですが、

 

「本気で幸せになりたい!」と願ってから

自分のことがどんどん大好きになり両親への恨みもなくなって

別人レベルの幸せな人生を歩めるようになったのは

 

自分が選択しているとシンプルに認識し

その選択を意図的に変えたからなんですね。

 

すごい何かをしたからでは無かったのです🌱

 

 

なのでそんな私が思うこととは、

 

今まで心の弱さでダメ出しされたり

それによって自分をどこか責め続けていたり

奮い立たせて変わろうとしてきた人ほど

 

脳の仕組みを知って活用して欲しい✨

 

 

完璧さを求めて苦しくなってしまう人も、

 

本当の人生の変え方とは

欠点を克服することではないから

生きやすくなること間違いなしですし、

 

そして具現化も

圧倒的に速くて楽

なのです。

 

悩みが出てきたとしても

自分の可能性を感じざるおえないので

どんどん夢が溢れて自分の素晴らしさを

嫌でも何度でもしつこく味わえます🥰

 

 

というのもね、

 

繊細な人ほど人を虜にできるし

どこか冷めている人ほど大きく変えられ

しつこい人ほど自分と相手を幸せにできる🍀

 

自分の素晴らしさにまだ気が付いていない。

 

これでもか!って疑うことを

いい加減もう終わりにしたい方は、

 

是非私とお話ししましょう!

 

現実や感情に振り回されないコントロール力の前に、

まずは目覚めるトークをさせていただきます❤️‍🔥

 

 

最初からコントロール力を身につけたい方は

虹視力®︎メソッドやプロローグもお勧めですが

 

まずは脳の仕組みも学んでいただける

「人生をコントロールする唯一無二の魔法お茶会」

にてご縁をお待ちしております✨

 

 

落ちることでの旨みを味わって

人生を楽しむ心の余裕が拡大していく。

 

叶えた先を何度でも見に行ける視点を

惜しみなく伝授させていただきます🌈✨

 

 

佐々木 佳代

« 前のページに戻る

最新のブログを見る