具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【佐々木佳代のブログ】叶う“かも“しれない世界からこちらの世界へようこそ🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎オフィサー佐々木佳代です。

 

 

現在開催中のこちら♩

 

「人生をコントロールする唯一無二の魔法お茶会」

募集は20日までとなっております✨

 

 

 

こちらのお茶会では

初めての虹視力®︎の場として

ご縁を繋いでくださった方もおりますが

 

学びを深めている方やカウンセラーさんからも

 

「最初に受けておきたかったくらい!笑

なぜいつもここで止まるのか腑に落ちました!」

 

「同じ現実を繰り返していましたが

今回のお茶会をきっかけに変わりそうです⭐︎」

 

「虹視力®︎のこの考え方が好きだった!と

思い出せてもっと好きになりました♡」

 

といった嬉しいメッセージや

ご報告もいただいております✨

 

ちなみに1番多かったお声は

「お茶会のボリュームじゃありません😂!!」

です。笑

 

ありがとうございます💖

 

 

叶える機能は元々備わっているものだから

理論的に学ばなくても叶えること自体は

ある程度であれば誰でもできるもの。

 

今まで叶えたことがあるかないかは

認識しているかどうかの違いだけだと

私は思っています♩

 

つまり叶えたことがない人は

この世に1人もいない✨

 

ただ人は叶えたいと強く思うことほど

叶わないことの恐怖も感じるので、

 

叶うか、叶わないかのゾーン

スッポリとハマりやすい💦

 

その抜け出し方を知らないがために

叶えるって根性論だと思われやすいし

これが難しく感じさせる要因なのですね🙄💦

 

 

虹視力®︎の理論を学ぶと脳が納得し始めるので

どんなに強く願っていることでも。

 

むしろ本格的に学べ学ぶほど

叶えたいと思うことに対しての

叶う、叶わないのブレがなくなり、

 

強く心を保っていなくても

ネガティブであろうとも😂

 

叶えることができるようになっていく🌈✨

 

叶うかもしれない世界ではなく

確実に叶う世界にいるということ。

 

つまり心が強いのではなくて

見ている世界そのものが👀✨

実は全然違うだけ、なのです。

 

じゃあ我々はどんな世界を見ているのか??

 

これを知っていただけるのが

この魔法のお茶会であり、

 

そしてオーダーを通す上での土台として

すごく大事なことをお伝えしているので♩

 

これだけでも現実を変えることは

余裕でできると思っています👍

 

忘れていた方は思い出されてくださいませ✨

 

叶えたいことが余裕で叶った後

あなたは何を望みますか?

 

こちらの世界でお待ちしております🍀

 

 

佐々木

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る